ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

キッチン IHクッキングヒーター

ぴっぽぷです。


キッチンのIHヒーターです。


パナソニックのやつです。最初はトリプルワイドのやつが、カッコええなぁーと思ってましたが、ヨメは普通のでええというこでこれになりました。

手前側二つはIHで、IH専用の鍋しか使えませんが、奥のやつは金属の鍋ならなんでも使えるというやつです。3口ともIHにするより、安くなるのと、今使ってるIH専用でない鍋なども使えるのでお得感があります。

こういう電気のやつは初めてですが、ガスと比べても不便さはありません。掃除に関してはなにもない分、ガスのコンロよりも断然いいです。前の家では表面、すごく汚かったどすが、今はヨメがめっちゃ頑張ってるのでピカピカです。この調子でいきたいです。


最近娘達は、二人で一緒に寝ることが多くなってきました。姉妹仲良くしてるとこ見ると、家建てて、よかったーてホンマ思います。

×

非ログインユーザーとして返信する