ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

我が家のお風呂 1年経って

こんにちは、ぴっぽぷです。


家を建てて、当然なのですが、風呂が新しくなったのがとても嬉しかったです。こんなキレイな風呂入ってて、ええんやろか?と住み始めた頃はよく思ってたものです。


さて、我が家のお風呂です。


前の家の風呂は換気扇が壊れたのもあってカビだらけでしたが、今は1年経っても、カビは発生してないです。

浴槽は毎日掃除しますが、床なんかは休みの日にするぐらい。最初は週一で床掃除してたが、今は二週に一回ぐらいの割合です。二週間ぐらい経つと、ピンク汚れがでてくるのでその時に掃除する感じです。


家建てて、1年経ちましたが、お風呂はかなりキレイに保ってます。やっぱ換気扇様々やと思います。

パナソニックのカビシャット換気扇

×

非ログインユーザーとして返信する