ぴっぽぷの日常

日常の紹介ブログ

スカーレット

こんにちは、

久々の投稿ぴっぽぷです。


先週、残業とかでちょっと寝不足気味だったのですが、木曜の昼休み終わった後、少し風邪っぽい症状が。でもただの寝不足からくるだるさかとも思えましたが、その日会社出た途端、強烈な寒気がして、しんどくてたまらんかった。

家に帰って、熱はかったら39度。インフルエンザかもしれん。子供にうつしたらあかんので、その日は実家二階の空き部屋でねました。朝起きて、熱はかったら37度ぐらいまで熱は下がっていて、頭痛は少ししたが、体全体のだるさはなくなってたので、とりあえずは安心。会社は無理したら行けんことはなさそうだが、休養をしっかりとるために、休むことにした。

実家で朝食をとってたときに、やってたテレビが、朝ドラのスカーレット。ちょっと見ただけやったけど、なんか面白そう。うちのオトンがNHKオンデマンド(月1000円ほどで、NHKでやってた番組が見放題)に入ってたので、それで最初から見るこてにした。

それで見出したら、もう止まらなくなって、時間の許す限り見まくりました。この3日間で64話までみました。これで半分ぐらいだろうか?今日からもまた続きは見ていくつもり。ただし寝不足にならんようにだけは気をつけないと・・・

×

非ログインユーザーとして返信する